ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

フレンチトーストでフランス人になれるのか

論文のスタイルでいきましょう。結論を先に書くのです。

 

な・れ・ま・せ・ん。

 

作り方は簡単ですね。

 

こちら参考にしました。

cookpad.com

・牛乳 60cc

・砂糖 大さじ1杯

・卵 1個

 

まぜて乳液つくります(顔に塗ったらだめですよ)。

食パンを私は4つに切って、乳液につけました。

しばらくたったら、ひっくりかえしてつけました。

電子レンジは使ってません。めんどーなんで。

 

フライパンに

・バター 適量

をなじませて、あとは超弱火でフライパンに蓋をして、焼く。

 

私でも美味しく作れました。

なので、ヒロニアスさんの「失敗なし」は本当でした!

美味しかったです!

とはいえ、「世界一」かと問われたら、私は黙秘権を行使します。

 

使った食パンは、おなじみスーパーマーケットライフさんの、

「まろやかトースト6枚」でした。 

安くて美味いので、このトーストおすすめです。