ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

知り合いがマスターをしているバーで飲むのは楽しい

 

f:id:yubinya-natalie5555:20161219011825j:plain

 

同級生がマスターをやっている、バーに行ってまいりました。

梅田からは少々離れたところにございますが、立地はとてもようございました。

 

バーにひとりで入るなどなかなか機会はないのですが、同級生がマスターということで心理的抵抗も小さくなっていたのでしょうか。

ぶらり感覚で立ち寄れました。

 

そう、

 

知り合いがマスターをしているバーであれば、

人見知りでも気軽に立ち寄れるのでございます。

 

これはちょっとした発見でした。

スマホをいじりながら、ちょくちょく飲むもよし、マスターと会話するのもよし…。

なにより、

他のお客さん マスター そして私

良い意味での三角関係を築くことで、

スムーズに会話が楽しめちゃうのでございます。

 

知り合いのマスターがいるバー、居心地が最高でした。

次は友達や元同僚を連れていこうと思っています。