ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

なんばパークスの夜景スポットに夕方行ってまいりました

大阪の難波にあります"なんばパークス"では、「なんば光旅」と題しまして、2月中旬ごろまでイルミネーションが開催されております。

 

www.nankai.co.jp

 

こちら夕闇迫る頃になりますと、連れ立ったカップルでいっぱいになり、わたくしのようなひとりもののおっさんには入りづらくなりますゆえ、あえて夕方頃に行ってまいりました。

 

f:id:yubinya-natalie5555:20161216012804j:plain

 

f:id:yubinya-natalie5555:20161216012805j:plain

f:id:yubinya-natalie5555:20161216012802j:plain

f:id:yubinya-natalie5555:20161216012801j:plain

 

どうですか? ただの木とワイヤーですね。

 

以上です。カップルの方におすすめです。独り身の方は、

20161216012808

 

 この圧倒的な結界感に負けず、光に彩られた階段を駆け上がってみてはいかがでしょうか。修験道まっしぐらの山伏が険しい山で修行するぐらいの経験値は得られるかもしれませんね。