ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

福井県産のお米 華越前ふつうに美味い

今度はコメです。

福井県産のおコメです。

googleで調べるとなかなかなこと言われてたりします笑

 

 

とはいえ、価格は某スーパーマーケット(人生)で購入して、5KGでだいぶ安かったんですよね。

 

値段もお手頃で、ふつうに炊いて美味しかったです。

基本、

プッチンプ〇ンとどこぞの高級プディングなら、プッ〇ンプリンで大満足な私。

 

ちなみに、この記事では、なんとなく、

いろんな言葉を伏せなくてもいいのに伏せてみました。

相変らず気分次第です。