ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

お酢で水虫は治るのか(検証していきます)

なんか、足の裏に硬いエリアができてまして、なんだろなと思って調べてみたら、水虫でした。

おっさんの証拠です。

おっさんの階段のぼりました。見える景色はなかなか一言では言い表せませんが、「強く生きていこう。生きていくしかない」そう思うしかないという感想です。

 

病院いくのは嫌です。何より私薬が嫌いなんで。

調べてみたら、酢につけりゃ治るさー。はははー。と眉唾もの…いや眉酢ものの話がでてまいりましたので、検証することにしました。

 

使ったのはこちら。

酢といえばミツカンミツカンといえば酢。

私はふつうにスーパーで買ったのですが、がっつり使うのであれば、1.8Lとか楽天市場とかで買えばよかったです。今度からそうします。。。

 

あとは、フットカバーソックス(足袋みたいなやつ)と、プラスチック製のお風呂ブーツを買えば完璧です。

 

フットカバーソックスを履いて、お風呂ブーツ履いて、そこにお酢とお湯を適量いれれば完成です。

 

濃いほうがいいと思うのですが、10倍希釈ぐらいしても効果はあるみたいです。