ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

納豆いろいろ

古今東西、納豆は数あれど、あっしが食したものをばちょいーと、あげさせていただきやす。

箸でまるめりゃ糸をひき、口に含めば糸をひき、運命の糸に絡まり流れ、選ばせていただきました。

よくわからない口上であいすみませんが、「ブログは便所の落書き」と、どこぞの芸能れぽーたーも、拳かかげて言っておりました。あれはツイッターでございました。失礼いたしました。

 

金のつぶにおわなっとう

大丈夫です。ちゃんと、納豆のにおいがします(褒めてます)。

おいしいです。小粒なのかな。

 

金のつぶ ぽん酢

金のつぶの派生物でしょうか。ぽん酢が合いますね。

楽天市場になかったので、梅風味黒酢だれはっときます。こちらもおいしかったですよ。

 

 

随時更新していきます。