ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

ザ・カット 梅田で1000円ぽっきりで散髪できまっせ

 

 

ザ・カット。

これほどまでに、無駄なものを排した店名があったでしょうか。

 

ザ・カット。散髪屋である、その矜持に満ち溢れた店名といえましょう。

 

ザ・カット。映画監督の巨匠が、あまりに素晴らしい演技をした俳優に敬意を表し、「カーーット!」というところを冠詞theをつけざるをえなかった、そんな逸話をうっかり思いだしてしまいそうです。(すべて私の妄想です)

 

the cut(ザカット)大阪 梅田 / 1000円カット

 

1000円で、けっこうきちんと要望も聞いてくれて散髪してくれます。

f:id:yubinya-natalie5555:20170226231753j:plain

 

私が切っていただいたのは、大阪駅前第1ビルのお店でした。

the CUT-地図 電話

 

ホームページに飛べば、昭和の香り溢れるデザインとなっております。

ここも注目していきたいところです。

フリーランスwebデザイナーの方は営業に行ったらいいんじゃないでしょうか。