ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

ドラッグストアのキリン堂でおすすめの格安お菓子

関西中心に店舗を広げていらっしゃるドラッグストアのキリン堂

 

ドラッグストアといいながら、

砂糖中毒患者用に、ちゃんとお菓子を販売してくださっております。

感謝でございます。

 

そのなかで、おすすめの安売りしているお菓子をご紹介します。

最寄りのキリン堂、最近味わったお薬は以下です。

 

プリッツ 80円ぐらいでした。安い。

 

アルフォート 80円ぐらいでした。安い。

 

キレートレモン 70円ぐらいでした。安い。

 

・スプーンで食べる生チョコアイス 120円ぐらいでした。安い。

スプーンで食べる生チョコアイス | カップ | アイス | 商品情報 | 森永製菓株式会社

 バレンタインデーに購入しました。バレンタインデーに。

 

心のお医者様が、

「精神ストレスが感じられますね。お菓子だしときますねー」って、

いっぱいお菓子を処方されるもので、仕方なく購入しました。とほほです。