ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

古着屋でブランド品?を格安ゲット

たまに掘り出しものに出会えるので、古着屋は好きです。

今回も、心斎橋に買い物いったときに、ぶらりと入りました。

 

 

www.ragtag.jp

 

よくわからないブランドの15000円ぐらいする服が、中古で2千円ぐらいで売っていました。

痛んでないし、デザインも着れないことはないので購入。

 

f:id:yubinya-natalie5555:20170219081436j:plain

 

他の服は8000円とか12000円とか、

中古やのに高杉、植木職人。

とオヤジギャグを心中でつぶやきながら見ておわりました。

 

古着もいいものはやはり高いんですね。

ただ、品質は本当にいいものばかりが店頭に並んでいて、お値段も納得といった感じですね。お客さんいっぱいきてました。