ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

amazonアフィリエイトに登録して、審査通りませんでした(収益化第一歩と思いきや、差戻です)

簡単にできました。

…数時間後、

Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。 このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。 当プログラムでは、お申込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合には、ご参加をお断りさせていただいております。

しっかり審査に落ちました笑

 

参考にさせていただいたサイト※こちらの方は通ったようです※

nyannyannyanmao.hatenadiary.jp