ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

2017-02-26から1日間の記事一覧

ザ・カット 梅田で1000円ぽっきりで散髪できまっせ

ザ・カット。 これほどまでに、無駄なものを排した店名があったでしょうか。 ザ・カット。散髪屋である、その矜持に満ち溢れた店名といえましょう。 ザ・カット。映画監督の巨匠が、あまりに素晴らしい演技をした俳優に敬意を表し、「カーーット!」というと…

キリン堂でビタミンC錠を買ってみた

いつもお世話になっているキリン堂で、ビタミンC錠買いました。 みかんとかジュースとかで摂取してもいいんですが、 コスパ的に錠剤最強ですから…。 ※キリン堂の公式ECサイトとかあったんですね www.kirindo-shop.com 肌荒れとか、そういうのじゃなく、最近…

なんば 河童ラーメンがうまかった

ラーメン好きの知人に誘われて、先日行ってまいりました。 何店舗かあるようですが、私がいったのは、千日前本店です。 kappa-hompo.co.jp あっさりとこってりからスープを選べるのですが、年齢を考慮して、あっさりのほうを選びました。 面の硬さは普通を選…

最近の鍋一覧

最近作った鍋たちでございます。 ・濃厚白湯の鍋キューブ使ったもの 材料) きゃべつ、大根、鶏肉。鍋キューブ。 www.ajinomoto.co.jp ・キムチ鍋 材料) セロリ(葉っぱ)、白菜、大根、鶏肉。キムチポーション。 プチッと鍋 キムチ鍋 23g×6個 - エバラ食品…

クレイジーソルトを振るだけでそれなりの味になる

クレジーソルト。 知人から、 肉に振りかけるだけでうまくなるとのことで、さっそく購入いたしました。 クレイジーソルト 113g【楽天24】【あす楽対応】[クレイジーソルト 調理塩]【調味料セール】【MEN_K02】ジャンル: 食品 > 調味料 > しお > その他ショッ…