ナタリー郵便

おっさんで定職につかずに生きていく術を模索中でございます。崖っぷちです。

2016-12-16から1日間の記事一覧

GTA5 ぼっちプレイ ミッション「愛亡きロスト」 ~本当に愛のかけらもない(副題)~

わたくし、ほそぼそとGTA5というゲームをやっております。 他の方と一緒に銃撃戦して遊んだりすることもたまにありますが、 基本的にはぼっちプレイでございます。 そんなぼっちなので、当然、ひとりでたくさんの敵と戦うこともございます。 今日は、「愛無…

スーパーマーケットライフについて語ってみる

首都圏と大阪含めた関西に店舗展開をしている、スーパーマーケットのライフ。 わたくしはよくお世話になっております。 いろいろと素敵なところはありますが、まず、 深夜24:00や深夜01:00まで開いている。 これが地味にうれしいです。定職についておりませ…

なんばパークスの夜景スポットに夕方行ってまいりました

大阪の難波にあります"なんばパークス"では、「なんば光旅」と題しまして、2月中旬ごろまでイルミネーションが開催されております。 www.nankai.co.jp こちら夕闇迫る頃になりますと、連れ立ったカップルでいっぱいになり、わたくしのようなひとりもののおっ…

大阪の秋葉原「日本橋」界隈について

こんばんは。定職つかずのナタリー郵便屋でございます。 今日は、大阪の秋葉原として有名な日本橋を散歩してきました。 (電車代を節約するために、だいぶと歩きました) 大阪の秋葉原…日本語が少しおかしいですが、オタロードという名称の通りがあることか…